ロクシタン❤︎&バスティン オールインワン プリマーA 修了 | [三重県鈴鹿市] 長尾絵里奈ピアノスクールのブログ

ロクシタン❤︎&バスティン オールインワン プリマーA 修了

こんにちは。トナカイ



三重県鈴鹿市のピアノ教室、ソルフェージュ、作曲教室の長尾絵里奈ピアノスクールです。おとめ座


 日々の事、教室の様子など、アップしていますバレンタイン



今日は、コスメ香水




ロクシタンで、一目惚れ&一鼻惚れしたクリスマス限定のオードトワレ香水



優しい香りで、安らぎますおすましペガサス



happyふんわり風船ハート



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートブルーハートイエローハート


バスティンのオールインワン、プリマーAを修了した王子くん🤴(ロマンティックワルツの弟くんブルーハート)



ちょっと時差更新で、もうプリマーBに入り、Bも順調に進み中ですグリーンハート



なかよしピアノの2と同時進行で、色んな曲に興味を持ってくれて、すでに独創的な香りがプンプングリーンハーツ



大きくなって、お姉ちゃんと同じ曲聴かせてもらいたいなー流れ星


どんなロマンティックなんだろっラブ






congratulationsふんわり風船ハート



おとめ座長尾絵里奈ピアノスクールおとめ座



ブルー音符三重県鈴鹿市岸岡町のピアノ教室、ソルフェージュ、作曲教室。
四日市市のピアノ講師。



むらさき音符三重県鈴鹿市、四日市市、桑名市、亀山市より通って頂いています。



ピンク音符お教室のお問い合わせ、レッスンのご希望はこちらまで。






kuuleierina@yahoo.co.jp

080-3064-8559