ワンピース❤︎イムブリー&今週のおやつ | [三重県鈴鹿市] 長尾絵里奈ピアノスクールのブログ

ワンピース❤︎イムブリー&今週のおやつ

こんにちは。ガーベラ



三重県鈴鹿市のピアノ教室、ソルフェージュ、作曲教室の長尾絵里奈ピアノスクールです。おとめ座



  日々の事、教室の様子など、アップしていますロゼワイン



今日は、ファッションドレス




韓国通販で買った、イムブリーの一目惚れワンピースエプロン



春に、ロッテヤングプラザで見た時はチラッと見ただけだったけど、形もキレイでワンピースがいっぱいふんわりウイング


スキンケア用品も豊富で、気になるなぁー目


またネット見る楽しみが増えましたてへぺろ




ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハート

今週のおやつはコレクッキー




またまた、ハロウィンバージョンのばかうけコッペパン


魔女のリンゴ味入りりんご


リンゴのせんべい、想像つかないけど、挑戦できるかなーーーハロウィン



何事も経験!?グラサン



good luckおばけ





おとめ座長尾絵里奈ピアノスクールおとめ座



ブルー音符三重県鈴鹿市岸岡町のピアノ教室、ソルフェージュ、作曲教室。
四日市市のピアノ講師。



むらさき音符三重県鈴鹿市、四日市市、桑名市、亀山市より通って頂いています。


ピンク音符お教室のお問い合わせ、レッスンのご希望はこちらまで。





kuuleierina@yahoo.co.jp

080-3064-8559