お誕生日❤︎♬&ドヴォルザーク スラブ舞曲 Op.72-2 | [三重県鈴鹿市] 長尾絵里奈ピアノスクールのブログ

お誕生日❤︎♬&ドヴォルザーク スラブ舞曲 Op.72-2

こんにちはガーベラ



三重県鈴鹿市のピアノ教室、ソルフェージュ、作曲教室の長尾絵里奈ピアノスクールです。おとめ座



 日々の事、教室の様子など、アップしていますおうし座




今日は、お誕生日誕生日ケーキ


42歳になりましたバースデーケーキ



41歳の1年も、毎日大切な人達に囲まれて、幸せ溢れる日々でしたハート



ありがとうラブラブラブラブラブラブ






また、宝物も増えましたくちびる


そして、曲をプレゼントしてくれた姫ちゃん👸


すごく難しいハッピーバースデーのジャズ、
世界一のハッピーバースデーでした誕生日ケーキ



一生忘れないハート





ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハート


ドヴォルザークのスラブ舞曲を練習中の姫ちゃん👸



姫ちゃんと5年ぶりの連弾ルンルン



横に座った感じが、昔と全然違って、大人になったなーとちょっぴり緊張感てへぺろピンクハート





姫ちゃんが弾きたかった曲音符



コンクール会場で聴いて、弾きたいのに曲名が分からないーって言っていて、歌ってもらっても私も分からず、、

何ヶ月後かに私がたまたまこの曲を姫ちゃんに聴いてもらったら、弾きたかった曲だと言うからビックリ!!




ちゃんと出会えてよかった流れ星









おとめ座長尾絵里奈ピアノスクールおとめ座




ブルー音符三重県鈴鹿市岸岡町のピアノ教室、ソルフェージュ、作曲教室。
四日市市のピアノ講師。



むらさき音符三重県鈴鹿市、四日市市、桑名市、亀山市より通って頂いています。



ピンク音符お教室のお問い合わせ、レッスンのご希望はこちらまで。





kuuleierina@yahoo.co.jp


080-3064-8559