ダブルシー ❤︎ワンピース&嬉しいお知らせ♬ | [三重県鈴鹿市] 長尾絵里奈ピアノスクールのブログ

ダブルシー ❤︎ワンピース&嬉しいお知らせ♬

こんにちはチョコがけハート

三重県鈴鹿市の長尾絵里奈ピアノスクールですリボン







流行りに乗って、グレンチェックワンピースをゲットしましたドレス

{A2509D4F-DD4C-40DF-8134-70C02640D390}




友達が選んでくれましたハート


どおりで、ちょっとおとなしめてへぺろ



でも、お気に入りピンクハート



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハート



昨日、一昨日と嬉しいお知らせを立て続けに頂きましたラブ



姫ちゃん👸が、第一志望の中学に合格祝日
王子くんまじかるクラウンが、第一志望の小学校に合格祝日


早くも桜咲きましたガーベラ

私もとっても嬉しいですラブ



これから、心置きなくピアノいっぱい弾けるねってへぺろ



王子くんまじかるクラウンは、教室の姫ちゃん達と同じ小学校でレッスンも前後になる事が多いので、
これから、学校もピアノも話が盛り上がりそうですハート



congratulations乙女のトキメキ




長尾絵里奈[ピアノソルフェージュ講師](三重県鈴鹿市四日市市)


お問い合わせ、レッスンのご希望は、こちらまでハート







kuuleierina@yahoo.co.jp


080-3064-8559