6ヶ月 | kuuleiのkuuleiへ贈るうた

6ヶ月

ライブからもう3週間も経ったのか、、時間が経つのがあっという間。

皆さんはいかがお過ごしですか??

今日でママになって半年。
そんなこんなで、4月からおチビさんは保育園に行きます。
寂しいような、寂しいような、とにかく寂しい。。

でも、おチビさんにキラキラしたものを見せたい、聞かせたい、触れさせたい。

そのために、頑張ります🤩

少し自分の時間も取れるようになるので、少しずつ創作活動をはじめました。←改まってじゃないとできない性格。笑笑

今の私は余りに日常に浸かりすぎているので、今日はリサーチすべく、高校時代の友達に会いに行ってきます。