マルミスポーツ。 | kuuleiのkuuleiへ贈るうた

マルミスポーツ。

radio234のGO GO生福生に出演させていただきました。



マルミスポーツというお店の一角に配信ブースがあります。

とってもちゃんとしてる。
↑どーゆー意味。。笑笑

しっかり台本を作っていただき楽しくお話しさせていただきました。

トシくんはkuuleiの時とはちょっと違う感じ。

ユラさんは、前々からずっとおもっていたのですがとっても声が素敵。
j-waveとかから聞こえてきそうな、少し英語クチ?から発せられる日本語。

凄くいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

また呼んでくださると言うので、お言葉に甘えて楽しみにしています(^^)

さぁ、今週末のライブ頑張ります!

写真はひどい顔がさらにひどいので★してみました。