あっという間の師走。 | kuuleiのkuuleiへ贈るうた

あっという間の師走。

皆さま、大変ご無沙汰しております。

って見てくれている方はいるかしら😅と思いながら超絶久々なブログを書いてみます。

ご報告が遅くなりましたが、私、9月にママになりました。


わざわざお知らせする事でもないと思い控えていまいしたが、言ってしまう。

2016年に平成生まれの旦那さんと結婚しました。

まさか嫁に行けるとは思っていなかったので、奇跡です。

そして、今年の出産。
これも奇跡。
やっと会えました。
ちなみに男の子です。

今回の出産には、いろいろとネガティブなことが多く、kuuleiについては、お休みさせていただきました。

本当はみなさんに、言いたかったのだけど、、
ごめんなさい。

以前の活動の時、つまり○枝ちゃんとか○海ちゃんの時、何も発表せずに活動が終わってしまっていたのでもうそれはしたくないと思っていたのに。。すみません。

でも

kuuleiは「待ってるよ」とメンバーが言ってくれ、私の場所を残していてくれました。

なので、1年間甘えさせて貰いました。

まだ子供が小さいので、以前のような活動はできないかも知れませんが、私、やっぱりうたがすきなのです。

なので、もともと辞めるつもりはなかったけど

kuulei辞めません

そんなロングバケーション明け、来年2月にライブをさせて頂くことになりました。

2019年 2/23(土)昼
下北沢シェルター
タイトル「Heart warming lake」
OPEN 11:30 / START 11:45
前売2400円 当日2900円 +1D
出演:キリクと魔女、kuulei、午前3時と退屈、Accént
-------------------

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)11/30~
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002280266P0030001

※入場順は 前売チケット(整理番号順)>運営予約(並び順)>当日券
となります。

個性的なバンドさん達とご一緒させていただきます。

小学生バンドがいるとか。。

久々に見に言ってやろうかなと持っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

これ私。激似の息子です。