さよなら2017 | kuuleiのkuuleiへ贈るうた

さよなら2017

今日は大晦日。

毎年のことながらあっという間の一年でした。

ライブに足を運んでくださった皆様、そしてはじめて出会ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

1月にkuuleiにベースのトシくんが加入してくれ、3人になりました。

私の体調不良などで思い通りには活動できない時間が多かったので、来年は3人でもっともっと色んなことがしてみたいな、と思っています。

具体的には決まっていないのだけど。笑

でも個人的には今までのありがとうを伝えていける1年にしたいです。


今年は仲間の優しさや
自分の見たくない一面や
人の温かさや
時間が経ってやってくる喪失感などなど

感じられて良かったと思うことと
感じたくなかったと思うことが沢山あったけれど、

2017年最後の今日は総じて

良い年だった

と、思えるようになりました。

全てのことに感謝して。。


本当に1年間、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

そして、

良いお年を!!!!

{8B4BDBAD-EB4A-4D9A-A073-7ED58320C00A}