いよいよ明日。 | kuuleiのkuuleiへ贈るうた

いよいよ明日。

もうすぐクリスマス!

{02BFADB0-223E-466F-8890-4DF79AF74CAD}

どこもかしこもしゃんしゃんしていますな。

{9F09673F-EDB9-4E2C-9484-2C3282B1AB8E}

ほらね、シャンシャンしてる。笑
こちらは上野駅。


さてこ明日は、、、

ばば←母方の祖母の呼び名

の、

バースデー!

じゃなくて、

REDS WAVE出演の日です。

今年の歌い納めはふんわり10月に終えてしまったので、一年の終わりに大好きなラジオに出演させていただけることになって嬉しいです。
 
AKANEのCatch The Music!
13:00~約20分間の出演を予定しています!

そこで、番組宛のメッセージも募集しています。

mail@redswave.com

AKANEのCatch The Music宛

メッセージテーマなどはとくにないようなので、
皆さんの年末年始の過ごし方や
私への質問など、、答えられる範囲で笑笑
おはなししていきたいと思いますのでドシドシおよそいただけたら嬉しいです😆

ないと寂しい😔へへっ。


 REDS WAVE 87.3FM(
 
さいたま市内全域放送)
放送エリア外の方には、「サイマルラジオ」、スマホの
無料アプリ「リスラジ」をダウンロードすれば、クリアに聴く事ができます。

では、明日13時に!!
{23B2E150-09E5-47A4-BB9E-E776DDA3DDB9}