ライブのお知らせ。 | kuuleiのkuuleiへ贈るうた

ライブのお知らせ。

6月ももう半分を過ぎ、、、

もう直ぐ夏だーーー!

てな訳で、次回のライブのお知らせです。

予約サイトが7月公開されますが、取り急ぎ、日にちと場所のお知らせです。

8月19日 土曜日
@渋谷songline

です。

初めての場所、そして昼間、ご希望の方はランチを食べながら楽しんでいただけるライブです。

予約サイトがリリースされ次第また、改めて告知させていただきます!

是非、予定を空けておいていただけたら嬉しいです。



さて、楽しいことが続いたこの週末。

土曜日は渋谷で、芸人のエレキコミック、やついさんが主催するやついフェスへお誘いいただきました。

音楽、お笑いだけでなく、楽しいことが満載のイベント。

いまもまだ、足が筋肉痛。
飛び跳ねすぎましたな。笑

そして、昨日は六本木ヒルズで開催されている

marvel展

{895C8FF3-1566-4FDF-AE45-DB339A9F2669}

衣装の展示や、精巧なフィギュアの数々。

私はスパイダーマンが1番好き。

だって、1番人間ぽい。
コスチュームが。笑

{ED254FEB-A262-4530-948B-8F654DA68F95}