kuulei | kuuleiのkuuleiへ贈るうた

kuulei

明日はkuuleiの初LIVEの日。


ここまでたどり着くには本当に色んなことがありました。


でも、全部必要なことだったんだと思う。


しなくていいような経験や、悩みもあったし、消えちゃえばどんだけ楽か・・・というところまで考えが及んでしまったことも。


できもしないくせにね。


そんな私を励まし続けてくれた周りの人たち。


泣きながら「みんな心配しているよ。トモヨちゃんがトモヨちゃんらしく歌う姿を待ってるよ。」と声をかけてくれた友達。


「歌なんかやめちまえ~」と叱咤してくれた両親。


何にもない私に「一緒にやろう」と声をかけてくれた相方のヨシキ。


みんな、みんな、私のkuuleiです。


私も、誰かにとって少しでも支えになれるように。


それを歌でやれたら・・・やります。笑


最高。


わたしは絶対に負けない。


何があっても、何を言われても、何をされても。


以上、トモヨの決意発表でした。



是非、お時間のある方、お仕事帰りにのみにいこうと考えている方は私たちのステージを見に来てください。


出番はトップ!

19:00から50分間のステージです!


お誘い合わせの上、お越しください!!!!!


Date:14.Jan.2010(thr)

@三軒茶屋Grapefruit Moon   

Open:18:30/Start:19:00

Charge:1900

kuulei / OWL / 深津ジュリ / パスピエ


待ってます!


tomoyo