Myspace始めました | kuuleiのkuuleiへ贈るうた

Myspace始めました

今日は仕事納め!


わが社は、店屋物ではなく社員のおじ様がお料理を作ってくれることに。


「何くいて~の?」


と聞かれたので、迷わず


「から揚げヾ(@°▽°@)ノ」


私の要望は通りましたヘ(゚∀゚*)ノ


今から、お昼ご飯が楽しみ♪


「おい!仕事せんかい!!」という声が聞こえてきそうですが、気にしない気にしない(^ε^)


さて、タイトルにも書きましたがMyspace を開設しました。


といっても、私はやり方がさっぱりなので美樹にお任せですが・・・


曲もUPしていますので、聞いてみてください(・∀・)