楽しかったぁ! | kuuleiのkuuleiへ贈るうた

楽しかったぁ!


kuuleiのkuuleiへ贈るうた-091225_173616.jpg

昨日はディズニーランドに行ってきました。

そんなに混んではいなかったものの、

まっすぐに歩くのは結構大変・・・

最近できたアトラクションにも乗れて大満足!

しか~し!!

パークに入った瞬間にチケットを紛失

FAST PASS(きめられた時間に行けば優先的に乗れるチケット)をとることもできず・・・

私ってなんておバカなの~~~

友達が寛大なお人で良かったわ。


そうそう、前日

イヴのサプライズですが、

友達がお風呂に入っている間に

私は部屋にプレゼントを残して部屋を出て

サンタが来た風を装ってみました。

喜んでくれましたよ☆

でも、今回のサプライズ合戦は私の負けでございます。

なぜなら泣くほど感動してしまったから。。

満点の驚き・・・


抜かれるなら

度肝がいい・・・

まんまと

抜かれました。。


感謝



tomoyo