2009年12月1日 | kuuleiのkuuleiへ贈るうた

2009年12月1日



kuuleiのkuuleiへ贈るうた-091008_100829.jpg

みなさん、はじめまして。

私は「ともよ」といいます。

ユニットを組みました。

メンバーはギターの「美樹」と

ヴォーカルの私の2人組みです。

名前はkuuleiと言います。

kuuleiとはハワイ語で「最愛のひと」という意味です。

ハワイには行った事はありませんが、

言葉の響きと
文字にしたときの柔らかさ

これに惹かれ、この名前をつけました。


家族
友達
恋人
ペット

私たちの歌を聴いて

あなたの「最愛のひと」を想ってくれたら・・・

普段はいえない恥ずかしいことも素直に伝えたくなってくれたら・・・

自分自身を、もっと愛せるようになってくれたら・・・

泣き顔が笑顔に変わってくれたら・・・

少しでも「今」を幸せと感じてもらえたら・・・


嬉しいです。


tomoyo