7/20お弁当 | nanaの子育てブログ

nanaの子育てブログ

日々の出来事をUPしています。
息子の筋トレ飯メインになっです。。。

本来であれば、夏休み直前でウキウキの月曜日なのに。。。。。。

コロナのため、夏休みは8月の3週間だけになってしまった💦
可哀想な小学生と高校生。

そんな今日のお弁当🍱
サーモンのオリーブ醤油ソテー
ブロッコリー
たまごやき
焼売(冷食)
つくね(冷食)
わかめご飯



部活も大切だけど、受験も大切。
部活やると勉強時間がまだ減ってしまう。。。
親としては両方に全力を尽くして欲しいけど、本人としては受験7割、部活3割の気持ち。

そうだよね。一度は引退した身だし。
9月の大会も記念大会で記録に残らないしね。

とりあえず、一般クラスのみんなは退部せずに最後の大会まで部員でいて‼️
スポクラのみんな、部活頑張って✨

と、私も気持ちを切り換え始めました。