2/15お弁当 | nanaの子育てブログ

nanaの子育てブログ

日々の出来事をUPしています。
息子の筋トレ飯メインになっです。。。

昨日はバレンタインでしたね🍫

男子高校の息子は、勿論そんな世の中のイベントの雰囲気すら味わう事なく20時過ぎに帰宅🏡

可哀想なので、ミスドドーナツ🍩あげました。
晩御飯もバレンタイン風にしてあげました(笑)

『❤️』をまさかのスルーされたので、思わず『❤️だよ?バレンタインだよ?』って伝えたら「あぁ、ありがと」と😂
こう言う時に、素直な返事が来ると「あぁ、成長したなー」って実感する(笑)


さてさて、、今日のお弁当🍱
ケチャップご飯(昨夜のオムライスの残り)
カニクリームコロッケ
卵焼き
ブロッコリー&とまと
唐揚げ


胃がもたれそうです。。。😓