最後にブログ書いてから
5年も経過…時が経つって早い

娘ちゃん、すくすく成長し
先週、無事に小学校を卒業✨

そんな娘ちゃん
ピアノも頑張って習い続け
今年はドビュッシーの『雨の庭』を
発表会で弾くことになりました。

雨の日の噴水から
だいぶ成長したなぁ〜🎵

4歳でピアノを習い始め
雨の日も強風の日も
毎週送迎をしていた私…

もちろん自転車🚲で…


何故かレッスンの日に限って

雨☔…と言うのが多かったなぁ…

2人共雨女?笑 ってよく話してた



そして、

先週のレッスンで送迎の役目を終えました。

(私、お疲れ!!)


時短勤務が終了で
もう送迎してあげることも出来ない…


週間天気見ると

レッスンの日…やっぱり雨☔…

1人でカッパ着せて

自転車🚲で行かせるには心配だ😥


どうか、無事行って帰ってこれますように🙏