スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

ガーネットとムーンストーンリング

 

私のお気に入りラブラブ

 

 

☆ガーネット☆ 成功・勝利へ導く

☆ムーンストーン☆ 安らぎと癒しを与えてくれる

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

 

前回、波動についてふれましたが

 

今日も同じテーマで

お話したいと思います。

 

 

 

 

 

スピリチュアルあるある

なのですが

 

『波動が高い』 ➡ よい

 

『波動が低い』 ➡ 悪い

 

みたいイメージが

とても強いように思います。

 

実際、そのように考えている方も

多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

なので

 

『波動をあげる』ために

色んな努力をされるそうです。

 

で、生まれた言葉が

 

『スピリチュアル疲れ』

 

 

 

 

 

初めて聞いた時

 

「こんな言葉があるんだ~!」

 

ってちょっと感激したのを覚えています。www

 

 

 

 

ま。

疲れたら休憩したらいい話しなのですが

 

そもそも

 

『波動をあげる』ことを

目的にしてしまっているから

 

疲れてしまうんですね。

 

 

 

 

だって、終わりはないからwww

 

 

 

 

波動は『あげる』

のではなく

『あがる』もの

 

結果論です。

 

 

 

 

ココロを整えたり癒したり

 

ココロを軽くする事で

 

自然に波動はあがっていきます。

 

 

 

 

魂を重くしている

様々な感情・記憶・こだわり・思い込み

 

などなど

 

これらを一つづつ解放してあげた時

 

どんな感覚をおぼえますか?

 

 

 

 

ココロが晴れやかになったり

優しい気持ちになったり

涙が溢れたり

 

ココロが軽くなったように感じませんか?

 

ここに

『疲れ』を感じることはありません。

 

 

 

 

ただ、心地よさや解放感

希望やワクワク

 

があります。

 

結果、『波動があがる』わけです。

 

 

 

 

 

ちょっと余談ですが

 

 

 

 

チャネリングやリーディング

 

ヒーリングの技術を高めるために

 

もっと感覚をあがたい!

 

って思ったりしませんか?

 

 

 

 

この気持ちはとってもよくわかります。

 

が、これも同じで

 

『感覚をあげる』事を目的に

努力すると疲れてしまうんですね。

 

その状態がそもそも

波動が下がってしまっています…

 

 

 

 

『波動があがる』

のも

『感覚があがる』

のも

 

結果論です。

 

おまけです音譜www

 

 

 

 

ココロを整え

魂を輝かせていけば

 

いろんな変化が起こってきます。

 

これが楽しみなんです!

 

 

 

 

スピリチュアルは生活そのもの

 

楽しく実践していきたいですね☆

 

 

 

 

それでは

 

あなたさまの今日が最良の一日でありますよう

お祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

▼目覚めのサポート