スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はエネルギーについて

お話をさせていただいたので

 

今日はカードリーディングについて

ふれたいと思います。

 

 

 

 

私はオラクルカードを使うのですが

 

リーディングについても

エネルギー同様

「深み」を大切にしています。

 

 

 

 

リーディングに「深み」?

 

 

 

 

タロットやオラクルなど

カードリーディング用のカードには

「解説書」

なるものがついています。

 

本当にありがたいですよね!

 

これがあれば誰でも

リーディングができます!

 

 

 

 

って・・…

それもいいと思いますが

 

それじゃあ

わざわざ習う必要ないですよね。www

 

 

 

 

 

私が生徒さん達にお伝えする上で

大切にしている事は

 

目に見えるもの(解説書)に隠れている

見えないメッセージを読み解くこと

 

です。

 

もちろん最初は解説書も使いますが

それだけだと

メッセージが限られてしまいます。

 

同じカードをお二人の方が引いたとしても

メッセージは異なります。

 

ここで解説書をそのまま使っているだけだと

 

『違い』はでてきませんよね?

 

 

 

 

 

ではどうするのか?

 

 

 

 

ここが

見えないメッセージ

の部分になってきます。

 

実際はチャネリングが入ってくるので

同じメッセージになる事はないのですが

 

ここではチャネリングは

一旦ふせてお伝えしていきます。

 

 

 

 

オラクルカードをお持ちの方は

ご存じだと思いますが

 

オラクルカードは神託

神様や天使からのMessageなので

 

全てポジティブな言葉や

愛に溢れた言葉で表現されています。

 

だからこそ

 

受け取った私たちも

ココロが温まり感動し

前向きな気持ちになれるのですが

 

 

 

 

メッセージを伝える側として

 

単純にポジティブな言葉を伝えることと

 

ポジティブに隠れた

苦しみや悲しみを理解した上で

 

たとえ今は辛くても

その苦労や悲しみはちゃんと実を結ぶよ。

だから、明るい未来を見つめて

今を乗り切ろう!

 

って言葉を伝えるのと

 

 

 

 

同じではないですよね。

 

 

 

 

 

逆もありきです。

 

今は忍耐の時だったとしても

だからこそ今しか出来ない時間の使い方

ができたりします。

 

 

 

 

 

解説書はあくまでも一部分

 

光があれば影があり

 

暗闇にも必ず光はさしています。

 

この見えないメッセージは

 

ちゃんと解説書の中に

潜んでいるんですね。

 

 

 

 

解説書を日常的に読んでいると

 

眼で読むのではなく

ココロに響かせていると

 

文字に隠れた真意が伝わってくるようになります。

 

 

 

 

これを上達させるもう一つのポイントが

 

内 観

 

 

 

 

自分を見つめることです。

 

自分のココロの表面ではなく

そのもう一段階下!

 

ここを感じとれる様になってくると

 

見えないものを感じ取るスキルは

確実にあがります。

 

 

 

 

リーディングやチャネリングを使って

 

どんな自分になりたいですか?

 

 

 

 

そこの軸をしっかり持って

 

自分と見えない世界に向き合うことで

 

あなたにしかできないリーディングが

出来るようになります。

 

 

 

 

見える世界と

見えない世界

 

両方からメッセージを受け取れれるようになると

 

幸せや喜びは倍以上になります。

 

 

 

 

どうぞステキなリーディングで

 

自分も大切な人も

幸せを育てていってください。

 

 

 

 

 

 

▼目覚めのサポート