スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

心と魂を強化する

モルダバイト

 

 

 

 

 

7月になって

より強く感じていることがあります。

 

最初は自分の中の

小さな変化に気づいた事から始まりました。

 

今まで自分の意思で続けていた事に

 

「あれ?何か違う・・・」

 

 

 

以前の自分と

今の自分

 

感じ方が変わってきていて

 

今までやってきた事が

今の自分には合わなくなってきている

 

 

 

そっか。

次の段階に進むって事ね!ドキドキ

 

 

 

この小さな変化は

 

実は私にとって

とお~っても大きな影響をもたらすのですが

 

最初は甘くみていました。

 

 

 

 

その小さな変化にまっすぐに向き合った時

新たなステージが見えてきて

 

そこでまた考える。

 

「私、どうする?」

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今、すごい速さで宇宙は変化(進化)

しています。

 

ちょっと油断していると

振り落とされてしまうかのよう

 

そうならない様に

いつも自分の軸を

自分の中心にまっすぐたてる

 

 

 

 

これは大事な事なのですが

 

今、宇宙が私たちに伝えたい事って

本当にそれだけ?

 

そんな疑問がでてきたので

聞いてみました。

 

 

 

宇宙からのMessage

 

今、私たちに求めているもの

 

それは

 

 

 

一緒に変化(進化)し続ける

その気持ちは

どれだけ『本気』ですか?

 

 

これは脅している訳ではなく

単なる再確認です。

 

 

 

 

この意味わかりますか?

 

 

 

 

変化(進化)とは目醒めであり

 

変化(進化)とは

私たちの想像をはるかに超える現実を

受け入れる

 

ということ

 

 

 

 

その為には

こちらの『本気度』が問われてくる訳です。

 

 

 

 

 

これからは今まで以上に

 

自分に正直になり

自分の声をちゃんと聴く

 

ことが大事で

 

その声(ココロ)に一致した行動を

とることが必要

 

 

 

 

宇宙はとっても寛大です。

 

 

自分をごまかしていると

 

宇宙の優しさが

苦しく感じる時があるようです。

 

 

 

自分を信頼する力

宇宙を信頼する力

 

この力を育てていくことが

 

宇宙の流れに心地よく乗る秘訣だと

感じています。

 

 

 

 

 

 

▼目覚めのサポート