スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

全てを包み込む愛と包容力をもつ

パール

 

 

 

 

 

チャネリングをするに当たり

 

より楽に自然で

疲れずに

チャネリングする方法へと

変わっていきましたので

 

その方法をお伝えしようと思います。

 

 

 

 

この方法へと変わったのは

 

統合のワークで

より強くハイヤーセルフを感じられる様になってから

 

でしょうか。

 

 

 

意識の使い方

広げ方

受け取り方

 

が本当にナチュラルになりました。

 

これはハイヤーセルフだけではなく

スピリットと繋がる時にも

同様ですので

 

チャネリングの後

どっと疲れる

眠たくなるなどの方や

 

チャネリングのスキルを高めたい方は

 

ぜひお試しください。

 

 

 

 

注意点としては

 

チャネリングが

ある程度慣れてきてからの方良いかもしれないので

 

もし、混乱するようでしたら

やめておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

チャネリングの基本は

 

『意 図』

 

ですよね。

 

何(誰)と繋がりたいのかを明確にして

繋がるという『意図』を

しっかりと持つ(送る)

 

 

 

この時の意識エネルギーの状態をみると

 

疲れるという方は大抵

細くて鋭い状態になっています。

 

自分から繋がりにいって

メッセージを受け取りにいっているので

 

まぁ、当然といえば当然です。

 

 

 

ですが

「自分から繋がりに行く」

というエネルギーの使い方が

疲れてしまうんですね。

 

それともう一つ。

 

細くて鋭い(硬い)ので

受け取れる情報も

制限がかかってしまっています。

 

もったいないです…。

 

 

 

では、疲れないで

繊細で細やかなメッセージも受け取るには

どうしたらいいのか?

 

 

『受け取りにいかない』

 

 

です。

 

 

???

ですよね。www

 

どういう事がご説明しますね。

 

 

 

 

最初の『意図』を送るところまでは

一緒です。

 

『意図』を送ったら

 

後はハートと両手を広げて

ココロも意識も真っ白な状態にして

 

『待つ』

 

これでO.K.音譜

 

 

 

 

「待つ」といっても

ちゃんとその時その場で

受け取れますので

安心してください。

 

様は『信頼』

 

自分とスピリットを

信頼するんです。

 

 

 

私は大丈夫です。

 

どんな繊細で柔らかなエネルギーも

どんな表現のエネルギーも

受け止めます。

だから安心して伝えてください。

 

みたいな感じ

 

 

 

 

考えてみてください。

 

高い波動のエネルギーって

どんなエネルギーでしょう?

 

スピリットたちの波動って

 

細くて硬いです?

 

 

 

ハイヤーセルフも

スピリットも

 

優しくて温かい

深い深い愛のエネルギー

 

ですよね?

 

 

だから

こちらも広くて優しくて柔らかい

愛の波動でいるんです。

 

 

これが私のいう

『待つ』

 

です。

 

 

 

 

最初はちょっとドキドキするかも

しれないですが

大丈夫です!

信じてやってみてください。

 

受け取る感覚が広がったのが

ご自身でも感じると思います。

 

 

 

私のおススメのチャネリング方法

よかったらお試しください。

 

 

 

 

それでは

今日もたくさんの幸せと出会いますようにドキドキ

 

 

 

 

 

▼目覚めのサポート