スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

意志の力を強くさせ

正しい判断力を与え、他人の悪意を跳ね返して身を守る

 

オニキス

 

 

 

 

 

スピリチュアルでいわれる

 

『自分』を大事にする

 

というこのフレーズ

 

 

 

 

これを聞いた時

どんな風に感じますか?

 

 

 

 

このフレーズに

 

軽やかさ

自由・希望

を感じますか?

 

罪悪感や不安

を感じますか?

 

 

 

 

宇宙規模でアセンション中の今、

 

『目を覚ましていく』事を選ぶ人が

増えてきていますね。

 

それに伴ってアセンション関連の情報も

どんどん軽やかになっています。

 

 

 

目覚めていくその過程の全てに

 

喜びを感じ

毎日が幸せで

 

 

 

軽やかな意識へと

日々変化していっている人は

 

そんな世界を

過ごせている事と思います。

 

 

 

一方、この境目にいる人にとっては

理解しがたい事も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

自由って何?

大事にするって何?

 

私が私を優先したら

誰が私の代わりをしてくれるの?

 

そんなの私の状況では無理!

 

でも、このままはイヤ…

変わりたい。

変えていきたい!

 

 

 

この状態をいったりきたり

している方は

『上昇ルート』と『平行ルート』の

間(はざま)にいる方です。

 

 

 

ぶっちゃけ

ここの壁が厚いんです。あせる

 

 

 

 

『目醒め』ってどゆこと?

 

次元上昇ってどゆこと?

 

 

 

 

いろんな表現があるけれど

私は

 

『制限』という枠を

外していくこと

 

だと感じています。

 

 

 

 

ちょっとしたトラブルには

動じなくなり

 

それすらも

「そうきたか~!」

 

ってワクワクとまではいかなくても

前向きにとらえ解決していける

 

 

 

 

そうやって日々

『上昇ルート』を選んでいる人も

 

自分の中の『制限』を外す

 

をやり続けています。

 

 

 

 

この世は『制限』だらけ

 

そこに生き辛さを感じていたとしても

それが『この世』なんです。

 

 

 

でも、制限だらけのこの世を

自由に過ごしている人はたくさんいて

その方法はちゃんとあります。

 

 

 

その世を

 

『不自由』に生きるのか

『自由』に楽しむのか

 

 

 

自分を愛すること

自分を大事にすること

自分を優先すること

 

それが人に迷惑をかける

それが人を不幸にする

それを喜ばない人がいるなら

 

あなたは周りの人のわがままに

振り回されています。

 

 

 

 

人のわがままを叶える事

その人を幸せにしている

 

ではない

 

 

 

ここを見極め

 

自分にも人にも

振り回されない強さ

 

をどうぞ身に着けてください。

 

 

 

 

大丈夫!

あたなは一人じゃない!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

▼目覚めのサポート