スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

焦りや嫉妬、無価値観などのネガティブなエネルギーを取り除き

今まで見出すことのできなかった喜びやチャンスに気づかせてくれる

 

エンジェルオーラクォーツ

 

 

 

 

 

クリスタルチルドレンとは

 

地球を次元上昇(=アセンション)させるために

地球以外の星から転生してきた魂たち

 

 

 

クリスタルチルドレンの魂は

果樹性が高くとても繊細

 

それゆえに地球では

とても生きにくさを感じてしまう

 

とっても純粋で素直

天真爛漫で笑顔がとってもステキな魂たち

 

でも純粋すぎるがゆえ

その感性は人に理解されにくかったり

 

真面目で一生懸命な性格は

曲がった事が許せなくて

自分にも人にも厳しくなってしまう

 

自分を責めたり

人が許せなかったり

 

そんな自分がイヤになって

 

また自分をせめる

 

 

 

 

どうして?

全部私が悪いの?

私はどうしたらよかったの?

 

私はただ

ここにいるだけなのに

 

それすらも

いけないの…

 

 

 

 

***

 

 

 

☆クリスタルチルドレンの皆さまへ☆

 

 

生きているだけで辛い

生きることが辛い

息をすうのもしんどくて

 

今すぐにでも消えてしまいたい

 

そんないつ明けるかもわからない

暗闇の中にいる子供たち

 

今まで何度も

そう思いながらも

 

今、あなたは生きています

 

あなたは自分の限界を

何度も超えてきました

 

それがどういう意味かわかりますか?

 

これからも

越えていける

 

ということです。

 

 

 

 

あなたがどんなに息を潜めても

その輝きは

決して隠すことはできない

 

時に人はその輝きに嫉妬するでしょう

攻撃してくる人もいるでしょう

 

その人たちに

立ちむかわなくていいんです。

 

あなたの居場所はそこではありません。

 

 

 

 

あなたの居場所は

あなたと同じ魂をもった仲間たちが

いるところです。

 

今はまだ出会っていない仲間たち

 

みんな同じ様な気持ちで

フラフラになりながら

 

同じように「あなた」を探しています。

 

 

 

 

今は息を吸うために

しっかり息を吐いてください。

 

わかりますか?

 

息を吐いてください。

 

体も

ココロも

頭の中も

 

全部の力を抜いて

 

あなたの中から

 

どうしようも出来ないその感情を

吐き出してください。

 

 

そしてゆっくりと深く息を吸い込み

 

硬くなった体とココロに

酸素を送ってくだっさい

 

 

 

 

大丈夫。

 

あなたがあなたを信じられなくても

 

あなたがあなたをイヤになっても

 

今はそれでいい。

 

 

 

 

未来のあなたは

 

大切な仲間と共にあり

 

共に笑い

 

共に目標をもって

 

歩んでいます。

 

 

 

 

ですから

 

今は自分に時間を与えてあげてください。

 

 

 

私は今のあなたを愛しています。

 

 

 

 

***

 

 

 

ガラスのハートをもつ

クリスタルチルドレン

 

 

どうぞこの魂たちが

守られます様に

 

 

 

 

 

 

▼目覚めのサポート