スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 


希望の石
アマゾナイト

 

 


最近、よくいただく質問というか

内容があります。


 

 

「最近、体調もすぐれないし

人と上手くいかないし

なんなんでしょう・・・?」

 

 

「以前から心配していた事が

深刻になってきて」

 

 

こんな状況なのですが

私、大丈夫でしょうか?

 

という事なのですが

 

 

 

 

大丈夫です!

 

いたって順調です!!

 

 

 

 

問題が大きくなってきたのも

 

トラブルが発生するのも

 

今まで見えなかった(捉えていなかった)

「ココロのモヤモヤ」

がやっと見える形になって

現れてきてくれた

 

 

 

目に見える形で表れてくれたおかげで

 

気づける

終わらせる

 

時がきた!ってことです。

 

 

 

とってもおめでたいありがたい

現象です。

 

 

 

夏至に続き

22日は満月です。

 

どんどん気づきを得て

手放すものは手放していきたいものです。


 

 

 

 

今の状況の中で

 

何を教えてくれてるの?

私は何をやめたいの?

 

これを

 

ハイヤーセルフの視点

スピリットの視点

 

で考えてみてください。

 

 

 

 

ハイヤーセルフ

 

スピリット

 

の視点とは

 

 

目の前の問題をチャンスと捉え

全ては自分の為に起きている

 

自分の成長へと

繋げていく視点です。

 

 

 

 

 

今の私、どうする?

 

から

 

ハイヤーセルフの私、どうする?

スピリットたち、何を気づかせたいの?

 

にかえてみてください。

 

 

 

視野や思考、価値観

 

今の自分をつくっているスペースが

グッと広がりますよ!

 

 

 

 

何でもいい

何かひとつでいい

 

 

気付けばそれが成長です。

 

気付くことで

感じ方がかわります。

 

ココロが変わることで

言動がかわります。

 

言葉や行動がかわる事で

現実は変化していきます。

 

 

 

自分が発する波動が上がれば

現実の波動もあがる

 

当然の結果ですよね!

 

 

 

 

モヤモヤがでてきている今だから

 

自分の話しを

しっかり聞いてあげてはどうでしょう。

 

 

 

もちろん、この時も

ハイヤーの視点で!

 

その時にかけてあげる言葉

出た答え

感じた事

 

それがあなたの本心です。

 

 

 

 ビンチはチャンス!

掴めるものは掴みましょー!




 

それでは

本日もお付き合いいただき

ありがとうございます。


 

今日もたくさんのハッピーを

見つけましょーねドキドキ

 

 

 

 

 

▼目覚めのサポート