スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

不安や恐れを和らげ希望と勇気へと導く

ペリドット

 

 

 

 

こんにちは。

 

真心をこめて日々を過ごされている皆さまへ

 

日常が笑顔で溢れていることを

ココロより願っています。

 

 

 

現実的なこととのバランスを

とりながらも

 

今年の後半

それ以降も

 

私たちの『自由』は

どんどん加速していきます。

 

もうちょっと具体的に表現すると

 

「行動」が今まで以上に

キーワードになってきます。

 

 

 

こういうお話をすると

 

「何もしていない」事に

不安になったり

 

「行動できない」事に

自己嫌悪に陥ったりする方が

 

いらっしゃいますが

 

今日はその様に感じておられる方への

Messengerになります。

 

 

 

『流れ』には

 

『全体』と『個』

 

の2つがあります。

 

『大きな流れ』の中にいながらも

私たちは『自分』の流れを持っています。

 

なので

『自分』の流れをちゃんと理解できると

不安も自己嫌悪もなくなります。

 

 

 

自分の意識がより高い意識へと

向かう時

 

自分の中から

重い周波数がでてきます。

 

ガッツリ現実化して出てくることもあれば

自分の中だけで起こる事もあります。

 

現れ方はさまざまですが

必ずでてきます。

 

 

 

「自分のやりたい事ってなんだろう」

そう考えた瞬間

 

意識せずに過ごしていた自分とは

段階がかわります。

 

 

 

今まで心に秘めていた事を

「やってみよう!」

 

そう思った瞬間

放つ波動はかわります。

 

 

これらも確かな『進化』です。

 

ですので

「不安」や「自己嫌悪」

という形で

 

今向き合うテーマが

現れてくるんですね。

 

 

 

「出来ていない」

「出来ない」

「わからない」

 

事は問題ではなく

 

そうやって悩む時間が

今の自分には必要

 

だってことです。

 

無意味な時間はないんです!

 

 

 

 

ここで私から

アドバイス音譜

 

不安や自己嫌悪を感じたら

次の段階へ進む合図です。

 

スムーズに次へ進みましょう。

 

感じているだけだと

そこからぬけだせません。

 

その奥の感情を探しだし

スポットライトを

当ててあげてください。

 

これが

今の自分のテーマ

です。

 

ここを見つけるための

一時停止期間

 

 

不安を感じている時間を

自分を責めている時間を

 

自分を知る時間に

変えてみてください。

 

それは確実に私を成長させてくれます。

 

優しいコロで

自分を見つめてあげてくださいね。ドキドキ

 

 

 

 

次回は脳科学の視点で

 

『現実から自分を知る方法』

をお話ししたいと思います。音譜

 

 

 

それでは今日も皆さまが

たくさんの幸せと出会いますようにラブラブ

 

 

 

 

▼目覚めのサポート