スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は『ココロを整える講座』を終了された方の

ご感想を紹介させていただきます。

 

受講いただいた講座は

 

『風の時代のスピリチュアル講座』

~ココロと魂の取説~

 

 

 

 

この講座は

 

●スピリチュアルをお仕事にしている人

●これからお仕事にしようと思っている人

●スピリチュアルをもっと具体的に使いこなしたい人

●どんどん『目覚め』ていきたい人 

●幸せになる力を身につけたい人  

 

に受けていただきたい講座となっております。

 

 

具体的には

 

●「自分と向き合う」ってどうやるの?     

●向き合った後、この気落ちをどうしたらいいの?

●どうやって自分軸を育てるの?

●高次元の存在と繋がるにはどうしたらいいの? 

 

など、超スピリチュアルな内容から

リアルなココロの扱い方

魂の声の聞き方

 

などをお伝えし

実践して頂くものになります。

 

神さまやスピリット、ハイヤー目線で

●ココロや魂の扱い方が分かる

●現実の捉え方が分かる   

 

ことを目指しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆会社員・カードリーディングセッション 女性 40代◆

 

この講座を受けようと思ったのは

カードリーディングについてなど、人に伝えられるようになりたいと思ったのがきっかけです。

スピリチュアルが好きでも、それをしっかり伝える自信がなかったので、

少しでも自信が持てるようになればと思い受講しました。

 

講座期間の約4か月の間にも色んなことがあり、そこで気持ちが不安定になることもありましたが、話を聞いていただいたり講座を受けることで

「これはなぜ今起こっているのか」を考え、納得して切り替えられるようになったり、心を穏やかに整えておくことができるようになってきました。

自分の心の状態を客観的に見ることができるようにもなりました。 

心が変わると起きることも変わり(起きたことの見方が変わるのかもしれません)、周りの人の嬉しい変化などもありました。

 

講座は毎回4時間ほどでしたが、お話ししているとあっという間に時間が過ぎていきました。 話を聞いていただくことで自分が整ったり、目の前に起きていることの受け止め方が変わってきてることも感じ、有意義な時間を過ごすことができました。 また、自分の心の声を聞くようになった気がします。

何より、変化していることを褒めて下さるので嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございました。

 

講座終了後も色んなことがあり、心がざわついたり迷うこともありますが、

そこは自立しながらテキストも振り返りつつ進んで行きたいと思います。

 

 

 

 

自分のココロを整えたい

人のココロを整えられる様になりたい

 

という方の参考になれば幸いです。

 

 

 

 

それでは今日も皆さまが

たくさんのハッピーと出会います様に照れ

 

 

 

 

▼目覚めのサポート