スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

心身の調和と再生を促す

グリーンメノウ

 

 

 

ココロを整える上で

「内観」は欠かせないものですが

 

それと同じぐらい

効果があると実感しているのが

 

『ココロを整える』

イメージワーク

 

 

 

これは「統合のワーク」とも

いわれていますが

 

自分の中の

 

動と静

プラスとマイナス

ポジティブとネガティブ

 

などを一つにしていくワークです。

 

 

 

 

私は今でこそ

 

エネルギーそのものの存在や

エネルギーの体感も

エネルギーの力も

 

信じて大切にしていますが

 

スピリチュアル初心者のころは

イメージワークなるものの価値がわからず

 

どちらかといえば

 

「そんな事で…」

なんて思っていました。www

 

 

その私が今では

毎日のように行っています。

 

そして

自分の中で新しい体感や知識を

アップデートさせていただいています。

 

 

 

「大変」と感じる時はたいてい

頭の中が複雑になっているはずです。

 

ですが実際は

そのほとんどは取り越し苦労で

 

複雑にさせているのは自分の思考で

 

答えは実はシンプルなんです。

 

 

 

頭の中を静かにして

自分が耳を傾けるべき声にのみ

意識をむけていると

 

自分の本当の気持ち

にたどりつきます。

 

 

 

自分の本心

自分の使命

自分のやりたい事

 

などなど

 

それらは内側にあります。

 

 

 

そこにたどり着くための

近道として

 

統合のワークは

とても力になってくれます。

 

ご自身の知っているやり方で

大丈夫です。

 

ぜひ続けてみてください。

 

 

 

自分の内側と対話する

習慣にもなっていきますし

 

ハイターセルフを実感できるようにも

なってきますよラブラブ

 

 

 

まずは実践!

そして継続!

 

日々進化する自分に出会ってください。音譜

 

 

 

 

***

 

 

ココロの扱い方

ココロの整え方

掘り下げ方

手放し方

本心とエゴの見極め方

スピリットとの交流の仕方

 

などについて

 

講座でお伝えさせていただいております。

 

 

風の時代のスピリチュアル講座

~ココロと魂の取説~

 

 

皆さまのお役にたてますことを

光栄に思います。

 

惹かれる方は

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

***

 

 

それでは今日も

たくさんの幸せと出会います様に照れ

 

 

 

 

 

▼目覚めのサポート