スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きです。

 

「見えない存在とのコミュニケーションの取り方」

~後編~

 

として

 

 

 

 

龍や見えない存在たちを

「信じているのに繋がれない」

 

という

ご本人にとっては

とっても切ないケースについて

 

お伝えさせていただきます。

 

 

 

 

私もどちらかといえば

こっちのケースたったでしょうか・・・

 

いや

前回の

「信じているつもりで実は信じれていなかった」

「信じているけど繋がれない」

 

の両方をたどりました・・・

というか

こじらせてましたwww

 

 

 

 

そんな私が唯一自負できるのは

 

「諦めなかった」事ですかね(笑)

 

 

 

 

 

ここでの

「信じているのに繋がれない」

 

ケースの一つとして

 

自分と神界が

「離れすぎている」

 

というのがあります。

 

 

 

 

このケースは

とてもきっちりされていて

信心深い方に多いようです。

 

神さまやご先祖さまを大切にさでていて

 

礼儀正しい方

 

 

 

それはとっても素晴らしいことなのですが

 

それゆえに

 

神界がとても遠い存在に

なってしまっているんです。

 

 

 

 

龍神さまとコミュニケーションをとる時にも

お伝えしているのですが

 

●大切に扱う 

●礼はつくす

けれど

 

●共にある

ことが大切です。

 

 

 

 

龍は特に人との関わりを好んでくれ

 

共同で夢を叶える

一緒に成長する

 

感覚が強いです。

 

 

 

 

 

神界の存在が尊すぎて

 

「つながりたい」

と願っているのに

 

「手がとどかない」

「自分なんかが」

 

という気持ちが無意識に発動してしまうと

 

結果「繋がれない」

になってしまいます。

 

これって実は

 

見えない存在たちに

 

「ココロを開けていない」

状態なんです。

 

 

 

 

人間関係と一緒です。

 

親しくなりたい人がいたら

こちらからココロを開かないと。

 

です!

 

 

 

 

「ココロを開く」

ことに違和感を感じたり

やり方がわからないなど

 

ココロがザワつく場合は

過去の経験が関係している事が多いので

 

丁寧に自分の気持ちを

みてあげる必要があります。

 

まずは

自分の本心に気づき

その上でどうしたいのか。

 

を明確にする事が最初の一歩となります。

 

少し時間をかけながら

焦らず自分のペースで。

 

でも「ココロを開く」努力は

やり続けてくださいね。

 

 

 

 

「ココロを開く」方法として

おススメなのが

 

スピリットたちに話しかける時に

 

「敬語をやめる」

 

です。

 

これだけでグッと距離が近くんりますよラブラブ

 

 

 

 

意識をスッと切り替えられて

 

「もっと身近な存在として

フレンドリーに接していいんだ!」

 

って出来る方も同様に

 

お行儀よく話すことより

親しみをもって

話しかけてください。

 

それでも大切にしている気落ちは

ちゃんと伝わるので大丈夫です。

 

 

 

 

宇宙はどんな自分も

受け入れてくれます。

 

それをどうぞ肌で感じてくださいラブラブ

 

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

ココロの育て方

ココロの扱い方

本心のみつけ方

スピリットやハイヤーセルフとの

チャネリング

リーディング

 

など、一からじっくり深めたい方は

 

「風の時代のスピリチュアル講座」

でお伝えしています。

 

 

 

セッションで

ご相談もお受けしておりますので

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

本日も

お読みいただきありがとうございます。

 

今日もたくさんのハッピーを

見つけてくださいね!照れ

 

 

 

 

 

▼目覚めのサポート