スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

龍や龍以外のスピリットたちとの

交流の仕方について

 

お話していこうと思います。

 

 

 

「龍結び」の時は必ず

 

「龍とのコミュニケーションの取り方」

 

についてご説明していますが

 

最初は

「自分にできるかな」

 

と不安になる方もいらっしゃいます。

 

当然ですよね。

 

ですがちゃんとコミュニケーションを

とっていく事で

克服できていきますので

 

「見えない存在たちと

交流したい」

 

という方は

ぜひ参考にしてください。

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

 

ここではまず

 

「存在を信じる」

というのは大前提となるのですが

 

実は!

ここがなかなか難しいwww

 

 

 

 

龍の場合では

 

「エネルギーとか

まったくわからないんです。」

 

という方も

 

龍は動きがあるし

波動も強めなので感じ取りやすいようで

 

頭上にいる

足元にいる

横をすりぬけた

体を巻くように覆っている

 

などなど

 

殆どの方が

感じ取れていらっしゃいます。

 

 

 

それと

ハートにお迎えした後は

 

体の内側からピリピリしたり

温かかったりするので

 

この段階では

信じられているんですね。

 

 

 

次の段階として

 

自分のエネルギーと龍のエネルギーが

馴染んできて

体感はほとんどなくなっていきます。

 

※この段階でも

呼べばえちゃんと出てきてくれるので

体感として感じる事はできます。

 

ここからが

本格的なコミュニケーションの始まりです。

 

 

 

以下は

 

見えない存在たちと交流する

共通する内容となります。

 

 

 

見えない・聞こえない・感じない

 

が続くと

不安になってきますよね。

 

ですが

 

「こちらから話かける」

ことをやめないでください。

 

 

質問してもいい

一方的でも話しかけて

会話を楽しんでください。

 

そしてその歳に

 

見えること

聞こえること

感じること

 

に拘らないでください。

 

こんな風に感じたい

こんな風に見たい

答えを聞きたい

 

この思いが逆に「受け取る」ことを

邪魔してしまいます。

 

どうやって伝えてくれるかは

委ねてるんです。

 

 

こちらは

 

どんな形(方法)で伝えてきてくれても

それをキャッチできる様に

 

柔軟なココロと思考をもつこと!

 

思い込みをやめていく事です。

 

 

 

途中、何度も

不安になってきます。

 

本当に私にできるのかな

私にわかるのかな

 

 

 

この気持ちがでてきたら

どうぞ気付いてください。

 

それは

 

自分を疑っているだけではなく

スピリットの事も疑っている

 

ということを・・・

 

 

 

 

疑っていいんです。

 

信じているつもりでも信じれていなかった

本当は最初から信じれていなかった

 

諸々でてきた思いを否定でずに

「そうだったんだ~」

 

って実感してください。

 

 

 

 

ちゃんと実感したら

 

「それでも信じたい!」

「それでも交流したい!」

 

の気持ちに切り替えて

こちらからアクションをおこし続けてください。

 

必ず伝えてきてくれます。

それが分かる時がきます。

 

 

最初は半信半疑でいいんです。

 

それでも不思議体験はやってきます。www

 

 

 

これを繰り返すことで

信頼関係ができていきます。

 

見えること

聞こえること

感じること

 

は後からどんどんついてきます。

 

ですので

それも含めコミュニケーションを

楽しんでください。音譜

 

ワクワク!

ワクワクが大事ですラブラブ

 

 

 

 

 

次回も

「見えない存在との繋がりを深める~後編~」

 

として繋がりを深める秘訣や落とし穴について

お伝えしていこうと思います。

 

こちらもお役立ていただけると

うれしいです。

 

 

 

 

本日も

お読みいただきありがとうございます。

 

今日もたくさんのハッピーを

見つけてくださいね照れラブラブ

 

 

 

 

 

▼目覚めのサポート