スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、寝る直前に

今日あった”幸せ”に意識をむけ

もう一度ココロに感じてみる。

 

そして

”幸せ”に浸りながら目をとじる。

 

 

翌日、目をあけた瞬間

いまだ続いている”幸せ”に意識をむける。

 

そして

”幸せ”に浸りながら一日を始める。

 

 

 

 

 

その一日は

いつもと変わらない日常かもしれない

 

ちょっと特別な一日かもしれない

 

どんな日であっても

 

見える景色は昨日とは違う。

 

 

 

 

 

全てが新しい一日。

 

 

 

 

 

新しい一日から

新たな”幸せ”を見つけると

 

”幸せ度”は更新する。

 

昨日より今日

 

今日より明日

 

幸せは日々積み重なり

 

感謝と感動があふれてくる。

 

 

 

 

 

こんな風に毎日を過ごせたら

ステキだと思いませんか?

 

 

 

 

スピリチュアルな意識って

これなんですよね💕

 

 

 

 

朝日を浴びで幸せ

 

道を歩いて幸せ

 

空をみて幸せ

 

花をみて幸せ

 

すれ違った親子の姿をみて幸せ

 

おはよう!っていえる事

 

こんにちは!って言ってもらえる事

 

ただいま!って帰れる事

 

おかえりなさ。って迎えられる事

 

人と笑いあえる事

 

 

 

 

まだまだたくさんあるけれど

 

これって

誰にでも今すぐに

味わえる幸せなんです音譜

 

 

 

 

ここに幸せを感じていない人は

 

感じないのではなく

味わっていないだけ!

 

 

 

 

自分の大好きな物を食べる時って

しっかり味わいませんか?

 

香り

 

触感

 

 

 

 

 

お口に中でしっかり味わって

それをゴックンした時の幸福感

 

たまんないですよねドキドキ

 

 

 

 

 

みたいに

 

一瞬一瞬をちゃんと

味わってみるんです。

 

そしたらココロがどんどん潤って

どんどん色が濃くなって

 

ハートが喜んでいるのが

分かるようになってきます。音譜

 

 

 

 

今すぐに誰でも始められる

”幸せ”になる方法

 

 

 

 

イライラする事や

イヤな気分になる事もあると思います。

 

それはそれで大丈夫!

 

深呼吸してしっかり息をはいて

 

「ま。いいか!」

 

ってつぶやいてみてください。

 

そして気持ちが落ち着いたら

 

自分が意識したいものに

意識を向け直す。

 

 

 

 

まずは1週間

続けてみてくださいラブラブ

 

現実がかわりだしますよ!

 

 

 

 

それでは今日も

たくさんの幸せと出会いますように照れ

 

 

 

 

 

▼目覚めのサポート