スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月9日の新月を目前に

 

私の中で今までにない「手放し」が

ありました。

 

 

 

新月は新しいことを始めるのに

良い日とされています。

 

特に4月の新月は

その後押しのエネルギーがとても強い

といわれていますね。

 

無意識とはいえ

 

新たな出発・変化の日を前に

新しい気持ちになれたのは

本当によかったと思っています。

 

 

 

「手放し」は

ココロを整え目覚めていく過程においては必須!

 

 

 

私も今までにたくさんたくさん

「手放し」をしてきました。

 

小さなものも含めると

 

笑えるほどに

たくさんありました。

 

そんな私ですが

 

今回はとても深くて温かい「手放し」を

経験させてもらいました。

 

 

 

 

そこで強く感じたこと

 

 

 

「手放す」

とは文字通り手を放すこと

 

その考えを

その気持ちを

その想いを

 

やめる・・・

 

 

 

 

自ら手を放すことは

 

勇気がいります。

覚悟がいります。

 

 

 

ですが

大きなものほど勇気をだして

 

手を広げてみてください。

 

 

 

 

「放す」のではなく「広げる」

 

 

 

 

どんな自分も

広いココロで受け止めてあげてください。

 

広いココロで受け止めるのは

あなたのハイヤーであり

あなた自身

 

受けとめてもらうのは

今のあなた

 

 

 

手を広げて

自分のココロを自由にしてあげること

 

 

 

自由になったその瞬間から

新しい世界が前に広がります。

 

この世界をどう楽しむかは

自分次第

 

自由になった意識だからこそ

 

自由な宇宙意識の流れに

乗る事ができるんです。

 

 

 

 

手を放し自由になると

 

失った以上のものが

流れ込んできます。

 

 

 

新しいステージへ進むためにも

 

どんどん自由になって

宇宙からのプレゼントを

たくさん受け取ってください。

 

 

 

 

4月9日 新月

 

宇宙レベルで変化がおこります。

 

自分は自分の宇宙を進化させ

まだ見たことのないワクワクする世界を

 

目の前に映し出しましょう!

 

 

 

 

それでは今日も

たくさんの幸せと出会ってくださいねラブラブ

 

 

 

 

▼目覚めのサポート