スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年から変わらず

大切にしていること

 

でも、つい忘れてしまう事もあって

 

だから今日は自分にむけての

Messenger

 

 

 

 

 

時代と共に価値観は変わっていっても

 

変わらず大切にし続けたいものもある

 

むしろ

変化していくからこそ

見失わない様にしたい

 

 

 

 

それは

 

「丁寧さ」という

なんともあったかいエッセンス音譜

 

 

 

 

ココロと対話する時

 

人のココロを察してあげる時

 

行動する時

 

人に何かを伝える時

 

 

 

 

 

これらに

 

「丁寧さ」をたしてみたら

 

ココロはどんどん温かくなる

 

 

 

 

 

あなたのココロ

ちゃんと温もってる?

 

 

 

 

 

自分に聞いてみたら

 

あ~・・・

最近、ちょっと冷えていたかもあせる

 

という返事

 

 

 

 

だから今

このワードが私のところにきたんだな。

 

感謝カンシャラブラブ

 

 

 

 

全ての事柄に「丁寧に」をたすと

ココロが「今」にもどってくる

 

そして「今」が温かくなる

 

いいね!

考えただけでワクワクします音譜

 

 

 

 

 

私どうしたい?

何がしんどい?

何が悲しい?

何がうれしい?

何が楽しい?

 

これは表面

 

「丁寧に」をたした時は

このもう一段階下をみる

 

 

 

 

人の事もね。

 

誰かが怒っていたり

悲しんでいたり

喜んでいたり

楽しんでいたり

 

表面に覆われて見えないけど

見えていないところに

本音が隠れていたりします。

 

それを丁寧にみてあげる事で

今まで消見えていなかった相手の気持ちが

見えてきます。

 

 

 

 

こうして

「本質」や「本心」「魂」に

近くづいていくんですね。

 

自分の本心に触れると

すごく楽になります。

やさしくなります。

 

いつもの日常が幸せで溢れてきます。

 

こうやって幸せは育っていくんですね!

 

今日よりも明日

明日より明後日

 

幸せは大きくなっていく!

楽しみですラブラブ

 

 

 

 

改めて初心にもどり

丁寧に日常を過ごしていこうと思います。

 

よかったら皆さんも

この幸せのエッセンス

 

使ってみてください。

 

 

 

 

それでは今日も

さくさんの幸せみつけましょー照れ

 

 

 

 

 

▼目覚めのサポート