スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Ku’uLe'a(クレア)では

 

スピリチュアルで『ココロを整える』

方法の一つとして

オラクルカードリーディング」

をもちいています。

 

 

 

オラクルカードリーディングとは

 

オラクルカードを使って

天使から

messageを受け取るものです。

 

天使はその人が天使の存在を

 

信じていても

信じていなくても

 

等しくmessageを送ってくれます。

 

誰にでも等しく存在する

ガーディアンエンジェル(守護天使)

 

あなたに伝えたい事がたくさんあります。

 

 

 

ぜひ

“今のあなたに必要なmessage”を

 

受け取ってください。

 

 

 

 

 

 

オラクルカードリーディング

全ての人に必ずついているガーディアンエンジェル(守護天使)から

エンジェルやフェアリーのカードを通して”今の自分に最適なmessage”を

受け取る。

それが、オラクルカードリーディングです。

 

【オラクル】(神託)なので、カードの絵柄もとってもきれいです。

messageも励ましてくれるものだったり

応援してくれるものだったり

とても優しくて愛にあふれたものです。

 

カードに込められた意味

カードにはそれぞれ意味が込められています。

カードの意味は解説書を用いる事で誰にでも読み解く事ができます。

ですが、それが全てではありません。

 

天使からのmessageは

インスピレーションでも送られてきます。

カードを通して説明書にはないmessageも送ってくれます。

 

それはイメージだったり音だったり映像だったり。

 

カードから伝わってくるmessage

カードにこめられたmessageをあわせ

今のあなたに必要なmessageを読み解き

お伝えさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

ガーディアンエンジェル(守護天使)の願い

私がカードリーディングをはじめて一番強く感じているのは、

ガーディアンエンジェルたちは伝えたいと強く願っている

という事です。

 

励ましたいし

助けたいし

愛したい。

 

でも、天使界にはルールがあります。

 

それは、

”私たちの気持ちを一番に尊重する”

という事です。

 

だから、私たちが願い、求めないと

天使は手をだせないんです。

 

どうぞ天使に問いかけて下さい。

天使の声に耳を傾けてください。

私たちをどこまでも愛してくれている事を

きっとわかって頂けると思います。

 

 

 

      

      ★オラクルに興味があり「今」やるべき事を知りたい方

       方向性に迷っておられる方におススメです。

オラクルカードリーディング

今のあなたに必要なmessageをお伝えいたします。

90分  10,000円(税込) 

 

 

 

 

 

▼目覚めのサポート