スピリチュアルヒーラー・作家

紅 藍(くれあ)です。照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。音譜

 

スピリットやハイヤーから

messageを受け取りながら

 

風の時代を生きる私たちの

”魂の目覚めのサポート”

をさせていただいております。

 

ここでは

 

”ココロの整え方”や

”スピリットからのmessage”を

 

発信しています。

 

人生を「私らしく」彩るヒントに

していただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


今日は『龍むすび』について

詳しく伝えさせていただきます。


 

 

 

私が「龍むすび」を始めるきっかけは

 

私自身が龍と繋がったことでした。

 

ずっとずっとその瞬間を待ち焦がれて

大好きな龍と繋がった時の

感覚と感動は

 

今でもしっかり覚えています。

 

 

 

龍神さまのエネルギーが

体に定着するまでの数日間は

 

ずっと体がビリビリしていて

 

それが、またうれしくて

たくさん話しかけました。

 

 

 

 

 

龍神さまと繋がってからしばらくは

 

ココロ(波動)を軽くするために

私自身の成長

不要なエネルギーの手放しが

 

すごいスピードで

進んだ時期でもありました。

 

あの時期があったから今がある。

 

たくさん支えてもらった事に

感謝の想いでいっぱいです。

 

 

 

 

 

今は龍神さまと一緒に

次のテーマに取り組んでいます。

 

『龍むすび』もその中の一つです。

 

『龍をむすぶ』そのものも

龍神さまが共にいてくださるからこそ

出来る事。

 

龍神さまは

『一人じゃない。共に成し遂げよう』

 

と何度も何度も伝えてくれました。

 

それは今もかわりません。

 

 

 

 

 

『龍むすび』は

 

龍神さまが共にある

喜びと心強さを

 

私と同じように龍神さまが大好きな方に

味わってほしい

 

「人」が大好きな「龍」と

「龍」が大好きな「人」が

 

たくさん繋がってほしい。

 

そんな想いで

させていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

『龍』と『人』との関係

 

龍神さまは、守護神であるガイドやガーディアンエンジェルと同様に

私たちが願いを叶えるためのサポートをしてくれる高次元の存在として

多くの人から親しまれています。

龍神さまの叡智とエネルギーは私たちに大きな癒しをもたらしてくれ、

より覚醒した現実をつくる手助けになってくれます。

 

龍神さまを好きな人が多いように、龍神さまもまた私たち「人」を

とても大切に思ってくれています。

ですので、私たちを全力でサポートしてくれます。

 

そのサポートとは「私」の願いを叶える事だけではなく

「私」をより成長させるためのサポートでもあります。

 

龍神さまのエネルギーは「動」「流れ」「上昇」のエネルギーです。

一方、私たちが成長するには「行動」し「経験」から「気づき」を得ることが

不可欠です。

 

「私」と繋がった龍神さまは

私たちが現実世界で「行動」し「経験」から様々な「学び」を得ることで

共にそれらを味わい、成長します。

龍神さまが成長し、よりエネルギーが大きく強くなることで

私たちへのサポート力も大きく強くなります。

そのエネルギーは、「私」の夢や目標を実現するための原動力となり、

自身の歩みで現実を作っていきます。

もちろん、龍神さまも現実化をサポートしてくれます。

 

こうして相乗効果がおこっていきます。

 

     共にあり

     共に行動し

     共に感じ

     共に成長し

     共に実現する

 

それが「龍神さま」と「人」の関係です。

 

 

龍をお迎えする上で大切なこと

 

これは龍神さまに限ったことではないのですが

高次元の存在との関わり方で大切なことは

「他力本願」にならない。という事です。

 

龍神さまを頼るのは良いのですが

自分あっての龍神さまです。

自分あってのサポートです。

軸は自分だという事をしっかりと自覚しておきましょう。

その上で願いを投げかけた後は「委ねる」姿勢であることを

おススメいたします。

 

●なりたい自分になるために

●目標を達成するために

●幸せな現実を作るために

自分が行動することが大切です。

龍は行動する人の背中を押してくれるのです。

 

 

『リトリート龍むすび』

 

『リトリート龍むすび』は実際にお会いして龍をむすびます。

龍神さまとご縁の深い京都・奈良の神社を中心に行なっております。

 

〇京都リトリート 電車・バス移動  

     貴船神社 ➡ 貴船結社 ➡ 貴船奥宮

     参拝しながら、いずれかの場所で龍をお迎えします。

 

〇奈良リトリート 車移動

     龍穴神社 ➡ 龍穴神社内宮 ➡ 龍鎮神社

 

『リトリート龍むすび』は、一日かけて神社をめぐりながら

龍むすびやスピリチュアルについての様々なお話をさせていただきます。

楽しくもあり学びの深い時間にしたいと思っております。

 

その他ご希望の神社がございましたらご相談ください。

可能な限り対応いたします。

 

~ご依頼から当日までの流れ~

 

Step1. ZOOMにて事前説明(1時間程度)

  ●龍むすびについて

  ●龍との関わり方・深め方

  ●質疑応答

  ※龍や龍神さま・龍むすびに対する熱い想いをぜひぜひお聞かせください♡

 

Step2. 詳細ご説明後、エネルギーヒーリング(30分~1時間程度)

  ●エネルギーヒーリング

   より波動の高い龍神さまと引き合うよう、ご自身の波動を整えます。

   当日まではココロ穏やかにお過ごしいただく様お願いしております。

   今、ご自身が抱えている問題や不安な事などありましたら

   具体的にお聞かせください。その不安な気持ちをヒーリングいたします。

 

Step3. 当日、最寄りの駅にて合流。神社へ!

 

当日はご依頼者さまの言葉(心の中)で龍神さまへ呼びかけて

いただきます。

(事前に打合せいたしますし、フォローするのでご安心ください。)

 

龍神さまが傍にこられましたら、

ご依頼者さまと繋がっていただける事を確認し、

ハートにお迎えし結びます。

 

※この際、龍神さまの特徴・エネルギーの質・性格・messageなど

 受け取ったものをお伝えいたします。

 ご依頼者さまも一緒にエネルギーを感じていただける事が多いのですが

 体感はお約束できるものではありませんので、ご了承ください。

 もし、体感がなかったとしても、様々な形で存在を伝えてきてくれますので

 どうぞ安心して龍神さまを信頼ください。

 

 

 

リトリート龍むすび

      

        40,000円(税込)~

      場所により料金が異なります。

      ご了承ください。
      

 

 

        龍むすびでお世話になった神社さま

          京 都 : 貴船神社(本宮・奥宮・結社)

          奈 良 : 龍穴神社 龍穴神舎奥宮 龍鎮神社

          奈 良 : 龍泉寺 天河大辯財天社

          滋 賀 : 竹生島神社

          埼 玉 : 金鑚神社

 

 

 

 

 

 

ハートに龍をお迎えする『遠隔龍むすび』

 

 

『遠隔龍むすび』は、全ての工程をZOOMで行います。

ここではエネルギーワークで

生まれた時から一緒にいる龍

とつながっていただきます。

 

Step1. 龍むすびについてのご説明

  ●龍むすびについて

  ●龍との関わり方・深め方

  ●質疑応答

  ※龍や龍神さま・龍むすびに対する熱い想いをぜひぜひお聞かせください♡

 

Step2. エネルギーヒーリング

  ●エネルギーヒーリング

   龍神さまとよりコンタクトを取りやすくする為に、波動を整えます。

 

Step3. 龍むすび

 

 

 

ハートに龍をお迎えする遠隔龍むすび

      

所要時間  2時間程度

 

        20,000円(税込)
     

 

 

 

ことりーぬ式 龍とご縁をつなぐ講座

 

ここでは

●生れた時から一緒にいる龍

●あなたと共に働きたい龍

の2柱の龍とつながっていただきます。

 

又、繋がった龍とともに

●オリジナルエネルギーワークの作成

もいたします。

 

こちらの講座受講後は

ご自身で「ことりーぬ式龍とご縁をつなぐ講座」を開講していただけます。

 

2柱の龍とつながり

今後、ご自身でも「龍をつなぐ」活動をしていきたいという方は

こちらの講座がおススメです。

 

 

 

ことりーぬ式龍とご縁をむすぶ講座

 ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神さまを身近に感じたい

 

龍神さまと共にありたい

 

龍神さまの背に乗って

一緒に上昇していきたい

 

その夢を

ぜひ叶えさせてください。ドキドキ

 

 

 

 

 

▼目覚めのサポート