ペキニーズオフ会 | クララのブログ

クララのブログ

ブログの説明を入力します。

10.20
福山上りサービスエリア

西日本ペキニーズオフ会に誘って頂いて
初めて参加しました

会が始まるまで📷

早く始まってくれないかなぁ…

モデルさんは飽きたなぁ…

といいつつ
結構モデル慣れしてきたねほっこりたろぽん!

初めての人にもわんこにも慣れ慣れしい(笑)

どこのおうちも我が家(笑)

皆さんに撫でて〰️アピール

皆さんに可愛いがって頂きました

そして
どのこも優しかったラブラブ

目を離すと直ぐに行方知れずになり
テントとかに遠慮なく入り込んでるから

探すのが大変でした(笑)
ほっかほっか弁当も
お外で皆さんとワイワイ食べると美味しい!

もう少し続きます(*^^*)