”かぎ針編みのリラックス効果と心の健康  〜編み物がもたらす癒しの力〜” | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

おはようございますニコニコ

kuukuu(くうくう)です。




暑い中のお墓参り

短時間とはいえ、なかなかの厳しさでしたあせる



何かとバタバタしていたり


仕事が忙しくて

すごく疲れている時だったり


そんな時ほど編みたくなるドキドキ




Saori先生の投稿を読んで


すごく納得してしまいました照れ


やっぱり編み物ってすごい!


こんなに夢中になったものが

今まで編み物のほかにあったかなー?



20代のころは

週4でテニス🎾をしていた事もあったけど

(はるか遠い~遠い~昔ダッシュ



編み物が

たぶん今まででいちばんです!

きっとこれからもいちばんな気がする上差し



忙しい日も

今日は時間がなかった〜笑い泣き

ガッカリせずに

10分でも集中してみよう!



そして、小さい足を片方編みましたトイプードル


∞------------------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!