カブトムシ | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

おはようございますニコニコ

kuukuu(くうくう)です。



オリンピック

手に汗を握る場面、

ついつい夜更かし

なかなか眠れません爆笑


編み物をする手も止まってしまいますダッシュ



∞----------------------∞


少し前の事ですが、

梅雨明けして

かぁ〜っと暑くなり始めた頃




庭木に


カブトムシ上差し


飛んで来ていました~


日帰りだったみたいで

次の日には見当たらずあしあと


群馬県でも

周りに山がない所なので

カブトムシを見るのは珍しいんですビックリマーク


ちょっとうれしくなって

写真を撮りましたカメラ


∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!