似てるようで、 | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

おはようございますニコニコ

kuukuu(くうくう)です。




初めて編む

淡いミントグリーンの毛糸で

モコモコちゃんを編んでいますくまクッキー



カラーバリエーションが素敵で

購入していましたラブ


ピエロさんの粉雪ループ


こんな感じになりました↓↓↓



片耳をつけてみたところですが、

いつものモコモコちゃんより


お耳が小さいな〜


もう少し大きくしようかな〜



手が止まり、

ちょっと考えよう!と

ソファにもたれかかりzzzzzzzzz



連日の暑さに

かなり体力を奪われているようでダウンアセアセ

最近は編み物時間が少なくて

ちょっと悲しいえーん



見た目が似ている毛糸でも

よーく見たら

こんなに違っていました!

↓↓↓

ループの数も大きさも

全然違ってましたね。


編みやすくて

かわいいカラーラブラブなので


少し調整して

かわいいモコモコちゃんに

できたらと思います飛び出すハート



∞----------------------∞


あみぐるみ教室

Saori先生のレシピをアレンジして

制作しています


∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!