それぞれのふわふわクマちゃん | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

おはようございますニコニコ

kuukuu(くうくう)です。




7月27日 

暑い中お越しくださり、

本当にありがとうございました。


15do+Mさんをお借りしての

ワークショップ



明るくゆったりとくつろげる店内は

空調でとても快適に♡

ブルーの壁、聞こえるBGM、

夏のリゾートのような空間です。



ワンチャンとのふれあいもあり

笑顔あふれるワークショップとなりました。





グルーガンを使って

毛糸のパーツを合わせ

クマちゃんの頭を作りますくまクッキー




その後はお顔作り音譜


それぞれお好みのクマちゃんに

仕上げていただきます


目の位置の違いで

個性がでるのが本当に不思議!?





どのクマちゃんもかわいいラブラブ


飾りのお花も

2つ選んでつけていただきました。



夏には向かない素材の

毛糸を使っての作品でしたが、


みなさまに

かわいい♡楽しい♪と

お声をいただけてとても嬉しいです。


ご参加いただきまして

ありがとうございました。


また次回も開催できますよう

準備を進めていきたいと思いますので

楽しみに!


∞------------------------------∞


けいこ先生

@fleurcafeflannel 


認定インストラクターのみなさま

@kanako0331 

@bonds_hajimeno1po 

@holomua.craft.lab 


今回もふわふわチームで

楽しいワークショップとなりました♪

ありがとうございました!



∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!