母と◯◯◯会 | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんはニコニコ

kuukuu(くうくう)です。



溶けてしまいそうな暑さの中


仕事の都合で

車で片道1時間アセアセ 

往復2時間…1回溶けたと思うびっくり


帰りは母の所に寄って、

ランチ(タラコおにぎり、きんぴら、冷奴)

アイスコーヒーも出してくれて

本当にありがたいです。

溶けた体も復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


いつもはここから

編み会がはじまるのですが、


とりあえず今作っている物の報告。


私は来週のワークショップの準備とか

あみぐるみの展示会のお話を。


母は

先日、楽天で購入したコットン糸で

バッグを編み始めていました。


写真を撮り忘れてしまったので

次回また載せたいと思います。



↑↑↑

こちらも母が楽天で購入したもの。

10個入りの半分の5個と


私が購入した黒のコットン10個と

交換してもらいました!


数は合いませんが

お値段で合わせてトレードです。


その後も

プチスマホ講座を開き

母のちょっとした疑問にお答えしましたよ


スーパーへ買物に出かけ

当然のように

夕飯もごちそうになってきました。


今後作りたい物のアイデアを

母に伝えてみると、

すごく真剣にアドバイスしてくれて


それが本当に

すごくいいんですよね♡


素直に

作ってみたいな!

と思えるもので。


形にするのは難しいかもしれないけど

いろいろ試してみて

いつか作品にできたらいいなーと思います


制作熱がメラメラと🔥


そんな感じで

今日は編み物はしなかったですが、

おしゃべりはたっぷりしました音譜


楽しかった〜




∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!