ドキドキの日曜劇場 | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんはニコニコ

kuukuu(くうくう)です。




今日は七夕🎋🎋
お願いごとはされましたか?



かなり前に(ゴールデンウィーク明け)
とある撮影のエキストラに
参加してきたよ~と投稿しておりました。

それが
本日スタートの
日曜劇場「ブラックペアン2」のお話で


こちらは参加記念にもらった

クリアファイル↓↓↓


参加したのは学会のシーン

私の住む町の大きなホールでの撮影でした。


二宮くんはじめ、

小泉孝太郎さん、内野聖陽さんも

いらして、たくさんのキャストの方々を

間近にみてまいりました。



皆さんオーラが凄くて

ドキドキしながらドキドキドキドキ 

みなさんとタイミングを合わせて

拍手👏をたくさんしましたよ


学会参加者として

しっかりお役目をはたしてきました!



実はそのシーンが何話に登場するのか

分からないのですが、

もしかしたら本日の1話かもと

スタンバイしております爆笑





∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!