楽しいカフェメニューポーチの会 ミックスフルーツのご褒美トースト(2) | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんは!

kuukuu(くうくう)ですニコニコ



蒸し暑い日、

仕事中のマスクの中も同様に蒸れて

なかなか大変な季節となりましたガーン


個人の自由とは言っても

接客業ではなかなか

未だに悩ましい問題……


悩むのが面倒になり

そのままマスク着用をしている感じですね。


今年の夏も心配ですびっくり




しばらくそのままになっていました


かぎ針編みの

楽しいカフェメニューポーチの会

③ミックスフルーツのご褒美トースト



少し進みました~



アイロンがけをして

パンの上下が編めました!



それから

上に乗せるフルーツ音譜



まずはオレンジ🍊


とってもリアルですよね!

こんな編み方は初めてで

模様編みが楽しいです〜♡


コースターにしても素敵ですね。


また、編みたいものが😅


編みたいものメモでも

作ろうかな〜

そうしないと忘れちゃうタラー


オレンジは半分に折って

巻かがってからパンに乗せます🍞


今回はここまでです

あと、イチゴ🍓とキウイ🥝もあります


あっ、フルーツのストラップも

かわいいかも!




∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!