フェリシモ〈定期便〉2024.6月分 | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんは!

kuukuu(くうくう)ですニコニコ




1週間ほど前に


フェリシモ〈定期便〉


到着しておりました!

開封します音譜


今回は3点購入ラブラブ

まずは

早いもので4回目となります




かぎ針編みの

楽しいカフェメニューポーチの会

④紫オニオンとサーモンのがっつりベーグルサンド


とってもボリューミー!

編み応えがありそうですー


ベーグルの中に入れる

綿もセットされていましたよ


ファスナーはちょうど

真ん中になるようですね。


まだ先月のポーチも途中なのですがガーン

頑張って仕上げたい

けど、たぶん追いつかない↘️↘️

ちょっと欲張り過ぎかな〜



そして

欲張りついでに



ハッピートイズプロジェクト

おさんぽ大好き

キングペンギン編みぐるみ


こちらのキットは

旭山動物園、ボルネオの森応援商品上差し


マレーシア・ボルネオの森の

動物の保護活動や人材育成、


旭山動物園の施設整備

の支援になるものだそうです。


ずっと気になっていたペンギンさん

編むのが楽しみ♡



それと


ʕ•ᴥ•ʔくまちゃん好きの私

結局3体目となりました


こちらの子↓↓



大物になれる縁起物

デニムで作った

出世する木彫りのくまぬいぐるみ



くまちゃん🧸コレクションが

また増えてしまいましたラブ


これでは断捨離どころではないですよーって

わかってるんだけどね〜


3回コレクションなので

今回で最後ですから、許して笑い泣き


好きなものは好きなんだもん飛び出すハート



∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!