楽しいカフェメニューポーチ ミックスフルーツのご褒美トースト(1) | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんは!

kuukuu(くうくう)ですニコニコ




今日は曇り空、

ここ数日は陽射しが強かったので

過ごしやすくホッとします🍀*゜



我が家の駐車スペース、

普段使わない夫の車とブロック塀の間に


気付かないうちに咲いていました‼️


ペンステモン ミスティカぽってりフラワー


薄いピンク色の花と

茎と葉脈が濃い紫色で

お気に入りラブラブ


高さがあって

茎もしっかりしているので

壁際にちょうどいい感じです


咲き終わったら

茎を切っておくだけなので

手間いらずなところも二重丸



さて

最近、編み散らかしてしまって

いろいろ途中になっていますが、


こちらも編み始めましたよ~


フェリシモ クチュリエ

かぎ針編みの

楽しいカフェメニューポーチの会

③ミックスフルーツのご褒美トースト


まだパンの底だけです


がっ、


ここでまたほかの事が

気になってしまってアセアセ



ダイソーの刺しゅう糸で

モチーフ編みをしたくなり……




こっちもいいなぁ

パステル系↓↓↓



なんて迷ってみたり……


どんな感じにしようか

もう少し考えてから


「モチーフ編みを楽しむ会」


Saori先生にもご報告しようと

思ってます音譜



……いつになるか

自分でもわからないですけどガーン




∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!