いじわる猫ちゃん お顔作り | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんはニコニコ

kuukuu(くうくう)です。



午前中に

お義母さんの通院が終わり、

午後から

落ち着いて集中する時間がとれたので



Saori先生の

着せ替えもできる♪

大きなあみぐるみ講座


いじわる猫ちゃんの

お顔を作っていきますよー音譜



グレーの

グレープフルーツのような頭に


お耳を付けます


よし!いい感じニコニコ


と思ったら……

左右の位置がズレてるガーン


パッと見るとわからないけど

よーく見ると、

左下と右下が1段違ってるータラー


「あーっ、なぜ糸を切る前に気づかないかな!」


はぁ〜

早速間違えて、やる気が⤵️⤵️



ここで必殺技⁉️

チョコレートをパクり🍫💓



気を取り直して

付け直します🔥💪🏻




お鼻周りは

モコモコちゃんと比べて

大きさも形も

格段に難しく感じました

時間がかかりましたが

何とかできあがり



目の周りと

刺しゅうはスムーズに進み



完成~👏✨


嬉しくて

早速、Saori先生に

写真を送って報告しましたよラブラブ




……が、数日たち



「あーっハッ忘れてるー



猫ちゃんの

大事なおひげを!


忘れてごめんね爆笑




∞----------------------∞

Saori先生の

着せ替えもできる♪

大きなあみぐるみ講座

受講中です


∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!