母の日は花より◯◯ | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんはニコニコ

kuukuu(くうくう)です。




母の日ですね💐💕


先日TVで

お母さんがほしい物ランキング

というのを見ました👀


その番組では


第1位  一緒にお食事したい!


でしたニコニコ


ゴールデンウィーク中に

みんなで食事はするので良いのですが



やはり何かプレゼント🎁を、と

毎年悩むところキョロキョロ



義理の母は

日頃からお友達とお花屋さんに

よく出かけているので



花より◯◯がいいかなー






今年はこちら👇🏻



花より

ジャンボ宝くじ~



まぁ、夢のプレゼント

ということで……



「自分で買うとなると3000円が

もったいないから嬉しい~💗」



と喜んでくれました。

そういう気持ちわかります

買ってまではね〜っていう物ありますよね




お義母さん

いつもありがとう🌷⸜🌷︎⸝‍



今日は

かなり前から編みかけになっていた

小さな子を

組み立てていますよー


今のところ

濃いめのナメコと????



これからかわいい🧸に変身するよ音譜



∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!