ふわふわリース、母のアイデアが入りました♪ | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんはニコニコ

kuukuu(くうくう)です。




週1回の母との買い出しday



日頃よく出掛けるスーパー、100円ショップ、

特別なところではないけれど

窓をあけてのドライブが

気持ち良い照れ



近くの道の駅で

おにぎり🍙を買って食べたり

おしゃべりしてお互い気分転換虹



そして話題は

ホビーショーに持って行くリースになり


出来上がったものを

見てもらいましたビックリマーク


私のInstagramも

いつもチェックしてくれている母


こちらのリースにも

アドバイスをくれました

↓↓↓


「こうしたら?」

「ああしたら、どうかな?」

「それいいかも」

「やっぱりこれがいいよね!」



私にはない発想、

色々なアイデアが出てきて

そうしているうちに

私も刺激されて、新しい考えが

浮かびます🍀*゜



ハンドメイドに理解があって

いつも

より良くなるように

意見をしてくれる母ですラブラブ



ホビーショーも

とても応援してくれています



そうして完成したリースを

ぜひ見に来てくださいね


∞----------------------∞


2024日本ホビーショー

4/25~27日


東京ビッグサイト

西展示棟 西1.2ホール


No.U-01
リース教室
Fleur cafe*flannel
(フルール カフェ フランネル)


∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!