楽しいカフェメニューポーチ エッグベネディクト(3)完成 | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんはニコニコ

kuukuu(くうくう)です。







かぎ針編みの

楽しいカフェメニューポーチの会

②とろーり半熟卵のエッグベネディクト



完成しましたー👏✨




黄身がとろーり、ソースもとろーり照れ


とってもリアルに再現されていますよ音譜




問題なのはファスナー付け!!



今回はこんな感じです





前回のサンドイッチより

全体も歪むことなく

いい感じに付けられたかと思いますウインク




見比べると

ずいぶん仕上がりが違いますびっくり



よくよく作り図を見てみたら

 


ファスナーは編地の裏に

表からほとんど見えないように

縫い付けなければいけなかったのねガーン



「よく読んで作りましょう!!」ね。



2回目で気が付いて良かったですが、



次の問題は


サンドイッチを直すのか、直さないのか笑い泣き



糸を解くの大変だよねー



でも気付いちゃったら


ものすごく気になるー👀




そんなに気になるなら

最初から慎重に作ればいいのにーって

自分でも思います右下矢印右下矢印右下矢印




∞----------------------∞ 


2024日本ホビーショー

4/25~27日


東京ビッグサイト

西展示棟 西1.2ホール


No.U-01
リース教室
Fleur cafe*flannel
(フルール カフェ フランネル)

ワークショップ
残席わずかとなりました!

∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!