サボテンちゃんできました! | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんはニコニコ

kuukuu(くうくう)です。




今日は暑かったですー照れ



車の気温計は28°C!!

額の汗を拭い

手で顔をあおぎたくなるような…1日



まるで、ゴールデンウィーク爆笑



寒さで桜の開花も遅れたというのに目

(桜も慌てているかも)




毛糸の編み物には

向かない季節がやってきますね右下矢印右下矢印




「でも、そんなの関係ねぇ!」ですウインク




基礎講座の課題

サボテンちゃん



編みましたよー音譜



うさぎや

くまちゃんに比べて

少し地味な気がしていましたけど



編んでみたら、かわいい♡



ピッコロの明るいグリーンで

元気いっぱいな

サボテンちゃんです🌵🌵




↑↑↑

こちらの少し渋めの毛糸も

(引き出しの奥から発掘ビックリマーク


サボテンちゃんに合いそうかも




基礎講座の5つの課題を

ひと通り編み終えましたクローバー



どの課題も本当にかわいくて


ただ技術を習うだけでなくて


たくさん編みたくなるものばかりラブラブ




あれもこれもと

編みたいものがいっぱいある


それだけでテンション⤴︎⤴︎



暑くなってきても

編みますよ〜虹虹


∞----------------------∞


Saori先生の

あみぐるみ基礎講座

セルフチャレンジコース受講中


∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!