フェリシモ〈定期便〉2024.4月分 | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんにちはニコニコ

kuukuu(くうくう)です。




数日前


フェリシモ〈定期便〉


到着しました!


今回は3点購入ラブラブ




まずは

先月に続き2回目


かぎ針編みの

楽しいカフェメニューポーチの会

②とろーり半熟卵のエッグベネディクト


こちらは丸いポーチなので

ファスナーが付けやすいかも?




そして

今年も参加します!


ハッピートイズプロジェクト

つぶらな瞳のこじかちゃん



編み図のみ購入したので

手持ちの毛糸で編んでみようと思いますニコニコ




それと


ʕ•ᴥ•ʔくまちゃん好きとしては


見逃せなかった


こちらの子↓↓



大物になれる縁起物

デニムで作った

出世する木彫りのくまぬいぐるみ



か、かわいいーラブ


ホント、くまに弱いんですよね

自分でも呆れるほど(笑)


こちらはキットではなく完成品



子どもの成長を願う贈り物🎁として

おすすめ、と書かれていましたよ



シンプルなデザインですし

今年就職する息子に渡そうかなー






∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!